04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

今週公開【X-MEN: アポカリプス】の紹介 

細々と閲覧し続けてくださってる方々、お久しぶりです。
実は4月に出産をしまして、ゆっくりと映画鑑賞は難しくなったのですが、合間をみつけてはちょこちょこドラマ鑑賞をしています。
現在は土曜21時からの【エージェント・オブ・シールド】毎週楽しみに生きてます。

アメコミ作品はこどもと一緒に観れるので楽しみにしています。
今後の作品の予定表が出回っていますので、まとめてみることにしました。
MARVELとDCがごった煮になった画像。
s-marveldc.jpg

今回はこれ↓
【X-MEN:アポカリプス】日本:2016年8月11日公開予定

バットマン同様古くから「アメコミといえば」なこのシリーズですが、今回はメインキャストの中にはヒュー・ジャックマンの名はありません。ちょろっと出演してる、との噂もありますが・・・
s-xmennn.jpg

あらすじ:はるか昔のミュータントであるアポカリプスさんが現代に目覚めて、「今の世はダメじゃーん、自分が神になってやりなおすぞ~」というよくあるストーリー。
このアポカリプス役は、【フォースの覚醒】で「超いい人」を演じていたオスカー・アイザック。ポー・ダメロンの人です。
画像↑では別人というか化けもんですね。

おなじみJ・ローレンスと、ニュークスのニコラスホルトももちろん続投です。
ホルトくん毎度の化けっぷり。
beast.jpg

J・ローレンスはかなりの売れっ子だし、あわよくば「特殊メイクなんだから誰でもいいんじゃね?」感もあるので、別の若い女優さんを使ってあげても良いのでは?という気もしますが。
他の若い俳優さんたちが、スタァJ・ローレンスに気を遣いそう。(大きなお世話)

注目は「サイロック」というキャラ。
刀?で戦う女性ミュータントです。
セクシーなオリヴィア・マンという女優さんが演じています。
psylocke.jpg
※【X-MEN ファイナル ディシジョン】にも同名キャラが出てきますが、別人が演じています。

この方、なかなか作品と役に恵まれていなかった感があり、【アイアンマン2】ではリポーター役でした。
現在は【ニュースルーム】というドラマにレギュラー出演しています。
【チャーリーモルデカイ】にも。観てないけど。


そして「クイックシルバー」
え、聞いたことある。アベンジャーズのイケメンでしょ。
【アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン】のクイックシルバーは、アメリカ版【GOZZILA】にも出てたイケメンさんですが、こちらのクイックシルバーは別人です。
こちらはエヴァン・ピーターズ、映画はパッとした出演はないのですが、【アメリカンホラーストーリー】というドラマに出演しています。
そして「X-MENのクイックシルバー」と「アベンジャーズのクイックシルバー」は、【キックアス】で友人同士の役で共演済み!
あーややこしい。
qwickkksilbbbbar.jpg
映画は8/11公開だそうです。



Category: ★見たい映画

Thread: 洋画

Janre: 映画

Tag: 2016 
tb 0 : cm 0