07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ゾンビランド】草食系男子の自宅デートにオススメ映画 

思い起こせばホラーなんて全然観たことがなくて、
ゾンビモノは幼い頃、TVでちらっと観た日の悪夢がトラウマになって以来!


主演はワイルドの極み、ウディ・ハレルソンと
【ソーシャル・ネットワーク】のthe草食系男子、ジェシー・アイゼンバーグ。

最近はオタクとか引きこもり、ひ弱系の主人公がアメリカの流行りなんですかね。
キック・アスも、スコット・ピルグリムもこれも。
日本ではモテキ?

そんなオクテの青年が恋した相手のためにかっこよくバイクで・・・
とはならず、コケるのがリアル。
日本の草食男子諸君も、全国がゾンビに侵されたら
美人なお姉さんといい感じになるはずです。
(かけひき、裏切りには注意ですよ)
さぁ、頑張ってゾンビを蔓延らせてみましょう。

ゾンビもの、ホラーものを普段から好んでる方々にしたら
物足りないだかこんなのホラーじゃないって思うのかも・・・
でもゾンビに普段接してない(笑)私には観やすかった。

プリティー姉妹も出てきて、青春真っ盛りやね^^
ゾンビのドキドキと恋のドキドキが相まって、
自宅でまったりデートに最適な映画じゃないでしょうか!?
88分と短い時間も良し、擬似お化け屋敷デートな感じです。
照明は薄暗くして、アメリカの輸入お菓子、できればTwinkieを準備しましょ。
imagesCAEVXI6E.jpg
遊園地のシーンは爽快。


姉のエマ・ストーン、この人は金髪がイマイチな気がします。
そしていまや売れっ子アビゲイル・ブレスリン
【リトル・ミス・サンシャイン】【私の中のあなた】
最近では【ランゴ】にも出てるとは!
私的にはE.Tのあの子と同じ匂いがプンプンします・・・^0^


気に入っていただけたらポチッ^0^

Category: ホラー・カルト

Thread: ★おすすめ映画★

Janre: 映画

Tag: 2009 
tb 0 : cm 0   
