10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

【ALLDAYS 二丁目の朝日】三浦涼介くんを晒し者にした酷作品 

たまにトンデモ映画を観ると、素晴らしい映画がより一層引立つんです・・・。
わざわざお金出してレンタルは難しいですが!
カテゴリも大変困っちゃて・・・
Gyaoにて。
【ALLDAYS 二丁目の朝日】という意味深なタイトルでございます。

おおっと間違い!


こ、こっちです・・・

村上賢司という監督さんなのですが結構自主映画で評価されてた方
「らしい」のですが、当方存じ上げておりません。
wikiを見たら、「【呪怨2】を監督・・・」え!?
共同監督?どこにも書いてないよ!?
よく見たら【呪霊2】って・・・
まぁそういう方なので、しょうがない。

これは【呪霊 THE MOVIE】
市川由衣さんって名前聞いたことアルぜ!
黒歴史だね!

「売春防止法が施行される昭和33年の少し前、公娼制度廃止運動が盛んになり、
 遊女の街からゲイやオカマの街へと変貌をとげようという時代」という
ちょっと興味のそそるテーマだったんですよ。
うまい監督が撮ったら、そこそこ面白いと思うストーリー。
けど、まぁしょうがないね。

主演は三浦涼介さんという、仮面ライダーooo(オーズ)の方みたいで
よくまぁこの仕事請けて頑張ってたと思います。
クライマックスではまさかの接吻。
男と。
しかも長い・・・・

これはライダーファンの子どもには見せれません。
ストリッパーやら遊女?やら避妊具爆弾で子どもに見せれる代物ではございませんが。
(PG12です)

映画は糞面白くないです。(汚い言葉失敬!)
ただ、彼の頑張りに拍手。
ファンの方は見ないほうが賢明。
2011y11m30d_000206500.jpg
エキゾチックな顔立ちは、女装がとってもキワダチますな。
女子より可愛いではないか・・・!

気に入っていただけたらポチッ^0^


人気ブログランキングへ
ブログパーツ

キタの将軍サマの映画もやってるよ。

Category: ほっこり

Thread: B級映画

Janre: 映画

Tag: 2008  LGBT  ♦B級 
tb 0 : cm 0