04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

【マーダー・ライド・ショー】変態殺戮屋敷へようこそ! 

北国にもようやく桜が咲き、晴天の洗濯日和!
に観てしまったこんな映画・・・※妊婦の観るもんじゃないです 笑

だって前日夜に途中まで観ちゃったから・・・続きを・・・モゴモゴ

人間ドラマものやコ難しい映画も好きですが、たまに無償にB級映画を愛でたくなります。
はい、愛でてしまいましたw

ジャンルはホラーなのかな?
おばけ~とか悪魔とかってジャンルじゃなくて、血飛沫皮剥ぎ拷問系です。
間違っても付き合いたてのおうちデートで観ないように・・・
(アングラ趣向の女の子なら心鷲掴みw)

大したストーリーもないですが、所々にセクシーネーチャンのセクシーダンスが
ヘンテコ映像とへヴィな音楽と共に挿入されるので洗脳感ばっちりです。
多感な思春期(小学校高学年~中学生)頃に一人で観るのはやめましょう 笑

ossan2.jpg
このおっさん・・・アメリカによくあるガソリンスタンド付きの道の駅にいるおっさん。
最初はエド・ゲインやらの異常殺人者のアトラクション?を見せてくれるんですが
まーひでー奴なんだけど憎めなくてなんか可愛い。
でもあんまり登場しない(途中化粧落ちてるし・・・)

このおっさんが、興味本位でフラフラ遊びに来た若者グル―プに紹介したのが
結果的に変態殺人一家のおうちだったわけです。
さっさと帰ればいいのに、よくあるパターンです。

地下の暗黒要塞の番人は【バイオハザード】のあの人を思い出します。
(え、私だけ?)

そしてこんな人ハケーン!
s-marder.jpg
ムム、みたことあるぞ・・・


これが元ネタでしたか、そうですか。

ちなみに一応オチもちゃんとありまとめられていますが
そんなことよりこのロックな感じを楽しむ作品ですね。
ドクターサタンとかマジかっっちょいいです。

これ欲しいな~


ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: ホラー・カルト

Thread: 映画感想

Janre: 映画

Tag: 2003  ♦B級 
tb 0 : cm 0