03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『帝一の國』菅田将暉で映画化のコミック 

彼を見ない日は無い___
teiichixx.jpg
菅田将暉さんでございますが、彼主演の映画、【帝一の國】の原作コミックが無料で読めましたのでご紹介。
(なんだかんだで無料ってありがたい、子持ちでございます・・・)

↑amazonさんで現在無料です。他にも「帝一の國 無料」でググるといっぱい出てきます。
コミックシーモアだと2巻も無料です。

内容ですが、簡単に言うと魔法でバトルとか、スポーツで青春!とかじゃなくて、とにかく生徒会長になりたいんですよ帝一くんは。
冷静キャラではあるものの、思い込んだら一直線でちょっと怖いです。写真 2017-04-20 22 23 59
これは、一般枠で入ってきた「お金持ちじゃない優等生」を勝手にライバル視して、勝手に彼の試験結果を手に入れて、見比べながらの丸付け中に一喜一憂してるとこです。
これを、学校のテストとは全く関係無しに、自宅で徹夜してやってんだから恐ろしい。

なんかよくわかんないストーリーにゴリゴリのオレオレキャラ、昭和のレトロ設定で、1巻読み切れるかな、と不安に思いながら読み始めたら、あっというまに読み終えました。
次々出てくるキャラが濃い~のですよ。
写真 2017-04-19 22 36 11xx
なんだか慣れ慣れしいボールを持った彼が、一般枠で入学してきた大鷹弾という、5人兄弟の長男。
演じているのは「仮面ライダードライブ」だった竹内涼真さん。
おかっぱ頭の榊原光明という彼は、帝一の親友でとっても良い子!
演じているのは「烈車戦隊トッキュウジャー」の赤レンジャー(笑)だった志尊淳さん。
 我が家の次男、トッキュウジャー見てなかったくせにものすごい好きなんですよ。おもちゃ買わされました。
志尊淳さんは、『覆面系ノイズ』というコミック原作の映画にも出られるそう。

東郷菊馬役の野村周平さんと氷室ローランド役の間宮祥太朗さんは、古屋兎丸原作の2016年の映画
【ライチ☆光クラブ】に揃って出演されてます。


作者の古屋兎丸さんはちょっと癖のある絵とストーリーが多いのでしょうかね。
そして、園子温監督の【紀子の食卓】という作品にちょい役で出演してます。
オトモダチなんですかね。

作品が面白いかと言われたら正直ウ~ン、、私は嫌いじゃないですが。
読む人を選びそう・・・よくジャンプスクエアで連載続いたなぁ。

菅田将暉さん出演の映画感想はコチラ
 →【そこのみにて光輝く】キネマ旬報ベストテン「1位」

☆野村周平さん出演の映画感想はコチラ
 →【パズル】血まみれ汁まみれ夏帆さんの新境地


にほんブログ村テーマ
日本映画、邦画



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます、ポチしてもらえると励みになります!
スポンサーサイト

Category: *コミック

Thread: 日本映画

Janre: 映画

Tag: 菅田将暉 
tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。