こどもが寝てからシネマ

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

【蛇にピアス】若気の至りで舌を真っ二つにしたがる女子

3年ほど前に原作本は読んでいました。

蛇にピアス (集英社文庫)蛇にピアス (集英社文庫)
(2006/06/28)
金原 ひとみ

商品詳細を見る
いつも映画で「え、ちょっと違う・・・」って思いたくないので

原作を読んだら映画はパス、映画を見たら原作は読まない。ようにしてるのですが

そんなことお構いなしの旦那さんが
他のモノのついでに、私が見たいと思ってるのでは?と借りてきたのです。


結局旦那さんは仕事やなんやらで見ずじまい・・・

見ないで返すのももったいないので、見ましたよ。

夜中2時に(ノ゚ο゚)ノ


蛇にピアス [DVD]蛇にピアス [DVD]
(2009/01/23)
吉高由里子、高良健吾 他

商品詳細を見る


監督は蜷川幸雄氏です。

現在活躍中の吉高由里子ちゃん。

この映画でデビューだそうですが、かなりキワドイシーン&裸体を披露しております。

すごいガッツですね。

絡みのシーンがまともではないので、家族では見れないです。

タイトルでネット検索をすると、かなり上位にyoutubeがでてくるのですが

沢山の人が映像を見たいと思ってるってことですよね?

私は見てて具合が悪くなりましたよ。

喜んでみてる人が信じられません・・・Σ(゚д゚;)


婚前特急【通常版】婚前特急【通常版】
(2011/09/22)
吉高由里子、浜野謙太(SAKEROCK) 他

商品詳細を見る

そして相手役は高良健吾くん。

【フィッシュストーリー】、今話題の【ソラニン】にも出ています。

舌が蛇のように2股にわかれてる「スプリットタン」というショッキングな役です。

(ピアスなどの人体改造の延長で、そういうのがあるそうです)

調べたところ、CGのようですが、本当にやったの?すごい!と思いそうな巧妙さでした。


kourakengo1.jpg

物語は刺青、ピアスなどのアンダーグラウンドな世界、愛と暴力。

普通の女の子ががっつり刺青をします。

藤原竜也くん、小栗旬くんがチンピラ役で出ています!


刺青に関して、特に偏見はありません。

アイドルが好き、おしゃれなカフェが好き、車がすき、そういう人と同じように

刺青が好きな人もいて、人生を全うしてるならいいと思います。

でも、若気の至りやらで、普通の女の子がかなり怖い絵を入れるのは

そんな軽い気持ちでいいのかな、と思ってしまいました・・・。

  まぁ、映画ですが!

R15指定でしたが、R18でもいいくらいですよ~


フィッシュストーリー [DVD]フィッシュストーリー [DVD]
(2009/09/25)
伊藤淳史、高良健吾 他

商品詳細を見る


蜷川監督の娘である蜷川実花さんは
有名な写真家でございます。
蜷川妄想劇場  蜷川妄想劇場
(2008/03/22)
蜷川 実花

商品詳細を見る
関連記事
ジル(@chochopolix)

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy. Let's put some happy little clouds in our world.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/106-e99c29db
← 【殺人の追憶】 → 『犬との10の約束』