04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

『犬との10の約束』 

犬の十戒をご存知ですか?

誰が書いたかわからないけど、犬を飼ったことがある人なら

心にグっとくる詩。


その十戒を訳したものと、わんこの天国での話の2つが収録してあります。


犬との10の約束犬との10の約束
(2004/10)
不明

商品詳細を見る

この手の本はたくさん出てて、正直迷ったのですが

かわいらしい絵とわかりやすい文で、子供にも読んであげれるなと。

わんこにはもちろんですが、私は子供の目線のように汲み取れて・・・

もっと愛情を注がなきゃな と思いました。

犬の飼い主だけじゃなく、子育てに疲れてるママたちも

読んだら頑張れると思います。

「犬の十戒」

関連記事

Category: *その他の本

Thread: 紹介したい本

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/107-22c94699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)