04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

【モンスター】本当のモンスターは。 

壮絶な作品を見ました。

【モンスター】、実話を元に作られています。

この主人公のアイリーンは2002年に死刑執行されました。

死ぬ気でいたアイリーン。

売春婦として生活し、幼い頃から無茶苦茶な生活。

もう疲れていた。

アイリーン年表

でも最後に入ったバーで、同性愛者のセルビーと出会う。

そして彼女への純愛のために、アイリーンは殺人を繰り返す。

DVDジャケットのシャーリーズ・セロンはきれいですが

映画ではかなり醜くなっててびっくりです。
blog_import_4e79b62ec9e91.jpg

13キロも体重を増やし、2時間かけてブサメイク、義歯もつけてるそう。

そして映画が終わって2週間で13キロ落としたというのがすごい。


映画内容に関しては、心からこれは純愛。と思う人もいるし

どんな理由にせよ人殺しはいかん。という人もいるだろうし

でもこんなことがあったという事実を知って欲しい。

アイリーンも最初は自分を守るためにやむおえず犯した殺人。

でも次第に歯止めが利かなくなる。

最後のおじいちゃんは殺して欲しくなかったなぁ。

女を金で買うという男はまだしも

心から「こんなところを歩いては危ない」と車にアイリーンを乗せてくれ、

アイリーンの嘘に「うちで休みなさい」と優しくしてくれたおじいさん。

アイリーンも殺したくない・・・と車を降りようとするんだけど

拳銃がポロリ見られてしまう。

おじいさんは「金も車もすべてをあげるから命だけは助けて、

君はまだやり直せる・・・」と

バキューン

最後までセルビーを愛し、すべての罪をかぶったアイリーン。

次第にアイリーンに冷たくなるセルビー。

金がほしい、出掛けたいとわがまま放題・・・。

本当のモンスターは誰なの?

↓本当のセロンさんはものすごい美人でびっくりです。


パコと魔法の絵日記




励みになります!
気に入っていただけたらポチッ^0^

ブログパーツ
人気ブログランキングへブログパーツ
関連記事

Category: ドラマ

Thread: ★おすすめ映画★

Janre: 映画

Tag: 2003  LGBT  ♦実話が原作 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/141-2a3e9169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)