03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

アルネ・ヤコブセンのチェア 

ずっと○トリの激安折りたたみイスにてご飯を食べていた旦那さん。

やっと、ちゃんとしたイス(笑)購入しました!

本日全商品ポイント最大7倍!【P0610】アントチェア(ANT CHAIR) アルネ・ヤコブセ...
¥8,500
楽天

※モバイル非対応

アルネ・ヤコブセンはデンマークの有名なデザイナーさんで
セブンチェアが有名ですが、今回私は「アントチェア」を買いました。

なんだか蟻のようでしょう??
もちろん、リプロダクトで、かなり安値で買えました。

色はゼブラが在庫なかったので

ウォールナッツにしましたが

濃すぎずなかなか良い色です。

組み立ては5分もかからずできました。

楽天で探して安い店とかポイントがたくさんつく店もあったけど

北海道は中継料をとられたりするので

今回はそういうの込みで安いところを探しました。

ちなみにこれがセブンチェアです。

本日全商品ポイント最大7倍!【P0610】セブンチェア(SEVEN CHAIR)アルネ・ヤコブ...

¥8,500

楽天

※モバイル非対応

いや~某ドラマ、玉山さん衝撃の展開でしたね。

瑛太くんかわいそうに・・・。


関連記事

Category: ☆ブログ

Thread: 家具・インテリア

Janre: ライフ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/143-931cf729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)