04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

『クジラの彼』 

クジラの彼 (角川文庫)クジラの彼 (角川文庫)
(2010/06/23)
有川 浩

商品詳細を見る


楽天で、他の本を買うついでに買った本。

内容を全く知らないまま、ランキング上位だったのとタイトル、デザインで。


内容は、自衛隊内恋愛本。


自衛隊勤務の彼と普通のこの恋愛、

もしくは自衛隊勤務の二人。

出てくる女の子はみんな強気 笑


クジラの彼 というのは海軍の彼。

一度潜水艦で潜ったら、連絡がとれないのはもちろん、いつ帰ってくるかもわからない。

でもお互いを信じてるんだな、この二人は。

この彼がすごく良かった~


あと北海道勤務の女の子もいて、これでもかってくらい強気。

自分を見てるようで苦しい 笑

北海道弁はちょっと無理あったような・・・

それとも字にするとあんなんなのかな?

なんか恥ずかしい。


とりあえず恋愛小説自体久しぶりで、照れました。

主婦には感情移入しづらい。

でもいいファンタジー(現実逃避)できましたわ。

関連記事

Category: *小説

Thread: 読んだ本。

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/146-a9ed7e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)