03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

【ストロベリーショートケイクス】動く魚喃キリコが観れる 

kaseryo.jpg

池脇千鶴ちゃん。

加瀬亮さん。

安藤政信さん。


みんな好きなはずなんだけど

好きな雰囲気の映画のはずなんだけど

なんか入り込めないこの感じはなんでしょう

ストロベリーショートケイクス [DVD]ストロベリーショートケイクス [DVD]
(2007/04/25)
池脇千鶴、中越典子 他

商品詳細を見る

ゆるい日常。

なんかうまくいかない。

人間関係ぐちゃぐちゃ。


そういうの(映画)、結構好きなはずなんだけど・・・



寝てしまった!



結婚して子供がいると、面白みにかけるのかな。

若い頃(十代とかね)に見てたら

影響されちゃったかも。


漫画はパラパラ読んだことあったけど

なんか印象違うかな?という感じでした。


魚喃キリコさんという方の漫画が原作なんだけど、映画に出てくる画家の女の子が、なんとキリコさん本人!
岩瀬 塔子 という芸名で出演してるそう。
この方の漫画、まだ少女だった頃「cutie」という月刊誌で読んでたよ。
懐かしいなぁ。

blue (Feelコミックス)blue (Feelコミックス)
(2007/04/24)
魚喃 キリコ

商品詳細を見る

監督は【三月のライオン】という近親相姦ものを世に送り出した矢崎仁司氏。
観てませんが・・・。
関連記事

Category: 恋愛

Thread: 今日見た映画

Janre: 映画

Tag: 池脇千鶴  加瀬亮  安藤政信  2006  R-15 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/147-d0fe4cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)