05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【Boys Don't Cry】 

以前レンタルして、子供が昼寝中に見てたら

際どいシーンで起きてきちゃって

そのまま見れずじまいで返却したDVD。

続きが見たくてまた借りました

ボーイズ・ドント・クライ [DVD]ボーイズ・ドント・クライ [DVD]
(2008/01/18)
ヒラリー・スワンク、ピーター・サースガード 他

商品詳細を見る

まだ「性同一性障害」という言葉が一般化されてない頃の

田舎でのお話。


体が女で心が男のヒラリースワンクが

「そういう人」に対してどこよりも偏見のある街へ行き

恋をし、男として過ごすのだけれど・・・



とにかく惨い。

もう最後の方は目を覆いたくなるシーンの連発。

気分が優れない人は見ないほうがいいかも。


これ、実話で、モデルになった人(とその周りの人)がいるんだけど

主人公のモデルになった人は、ウエンツみたいで少年そのものだった!

それでいて、ギラギラした男しかいない街に現れて、優しく紳士的な彼。

そりゃ女子からモテるわね。


最終的に恨み嫉妬やら差別やらごっちゃになって

彼(彼女?)はある男の人に殺されちゃうんだけど

その人も、悪いやつなんだけど、なんか魅力的だった~


実物の写真は・・・幻滅です 笑

関連記事

Category: ドラマ

Thread: 心に残る映画

Janre: 映画

Tag: LGBT  ♦実話が原作 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/148-5dde9d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

