04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

キスよりおいしいもの 

蜷川実花さんの写真がみてみたくて、こんなのを読みました。

「kissよりおいしいお菓子をおしえて」

Kissよりおいしいお菓子を教えて/千秋
¥1,344
Amazon.co.jp

詩と写真の本です。詩は千秋です。

いやいや千秋は、なんで遠藤と結婚したのかな・・・。


2001年の本です、当時私は1○才・・・

当時読んでたら、感化されちゃったりして、趣味はポエムですなんて女子になってたかも。しれない。

が、残念ながら今の私には びくともしません。

ショッキングな赤や黄色やピンクが、ぐっと心にこなかった・・・。

もっと写真のたくさん載ったものを次回読みたいと思います。


関連記事

Category: *ARTの本

Thread: 読んだ本。

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/155-cddc6529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)