07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【パイレーツ・ロック】 

おっさん達の青春映画、パイレーツ・ロックみました

パイレーツ・ロック 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD]パイレーツ・ロック 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD]
(2010/10/22)
フィリップ・シーモア・ホフマン、ビル・ナイ 他

商品詳細を見る

女と酒とロック。

夜な夜なみんなで大騒ぎ。

「告白ゲーム」(自分の秘密を暴露する笑)なんかしちゃって

先生に悪さがばれないか(政府につぶされないか)ハラハラしたり

男子校の修学旅行か!ってノリ。

日本で言えば みうらじゅん氏が話しそうな。

おっさんなのに、負けたくないからと船のマストのたかーいところまでのぼっちゃったり

いたずらしたり(未公開シーンにて)いい歳して何やってんだか。

でも彼らの流すロックが、民衆の心を温かく、和ましていた「事実」の話。

観終わるまで事実とは知らずびっくり。

135分とちょっと長い。

メンバーが結婚する件があるんだけど

そことかちょっといらないかな、と。

でもほとんどがストーリーせいのある話じゃなくて

こんな過ごし方をしてるよ~っていう模写なかんじで

内容のある映画が好きな人は飽きると思う。

最後はタイタニックばりの思わぬ展開。

んで、感動、ほっこり。

関連記事

Category: ドラマ

Thread: 今日見た映画

Janre: 映画

Tag: ♦実話が原作 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/169-f8e966aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

