04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

【松ヶ根乱射事件】サスペンスではない。田舎の皮肉な話。 

天然コケッコー、リンダリンダリンダ。
私が一番利用しているレンタルショップは、山下淳弘監督のはこれしかありません。
ピーカン夫婦は置いてあるのですが、借りる勇気がありません 汗)
ちょっと遠くに足をのばして、品揃えのいい店に行ってきました。
何本か山下監督モノを借りれました!
ということで初山下イズムです。(彼はフィッシュストーリーにも出演しております)
松ヶ根乱射事件 [DVD]松ヶ根乱射事件 [DVD]
(2007/08/22)
新井浩文、山中崇 他

商品詳細を見る


率直な意見は、無駄がなく見やすかったから、自分とは合ってると思う。
ただ、レビューなどをみると賛否両論みたいですね・・・
(タイトルみて、サスペンス物と思って借りる人多いみたい。)

新井氏があまりにも凡人(役)でびっくり
田舎って、どこへ行っても知り合いがいて、噂なんてすぐ広まって、
嫌気がして上京してはみたけどやっぱ無理で、でもなんだかんだ
自分の田舎が好きだったりして・・・という感じが、痛いほど伝わってきた。

本題とは別にお金をとって娘に売春させる母もいて、
しかもその女の子は天然なのか、障害持ちなのか特定できず)
それを皆黙認したりと結構衝撃的な内容ですが、後味の悪さは不思議とない。
安藤玉恵嬢の魔力でしょうか。(よっ!名(脇)女優!)
ちなみに山下監督、松山ケンイチと妻夫木聡主演の「マイ・バック・ページ」の監督です!
ああ、ついに流行の波にのってしまうのか・・・(人気俳優を使う、という意味で。)
でも2人とも大好きですよ!

マイ・バック・ページ [DVD]マイ・バック・ページ [DVD]
(2011/12/02)
妻夫木聡、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る

関連記事

Category: シニカル

Thread: 今日見た映画

Janre: 映画

Tag: (監督)山下敦弘  新井浩文  光石研 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/177-9fe3b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)