09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【女たちは二度遊ぶ】遊ばれる男たち 

女たちは二度遊ぶ (角川文庫)女たちは二度遊ぶ (角川文庫)
(2009/02/25)
吉田 修一

商品詳細を見る

ジャケットにユースケ氏必要?笑 
(画像は文庫本ですが、DVDジャケも同じデザインです)

「悪人」の吉田修一×行定勲、俳優陣も若い子がとびつきそうなメンツw
確か映画じゃなくてBEE TVの作品だったかと思われる。
タイトルも原題は「日本の11人の美しい女たち」だったのに、売れ路線なタイトルに!
ちなみにどの女性も2度遊んでない。
様々な男と女のあれこれを書いてるんだけど男が別れた女への後悔やら未練やらをひたすら思い出すという内容。
女の子がとても可愛く自分勝手に描かれておりますw

妄想の銭湯に突如現れる歌姫(歌下手)やらアパートに桜が舞うという演出は、
内容には一切関係なくて、あれは小説だから情緒があって素敵なのであって
映画では不要なのでは?と思ってしまいました。

救いは優香が思ってたより演技が見れたこと・・・。
「ハァ!?」って顔がとても演技とは思えない。
あと若い男子のお尻がいっぱい見れるから、
見たい人は見れば言いんじゃない?という程度の作品・・・
(ちなみにお尻だしまくってる俳優さんは、ブラザートム氏の息子さんです)

*キャスト*
相武紗季
柏原崇
水川あさみ
高良健吾
小雪
小柳友
優香
塚本高史
長谷川京子(ユースケの妻)
関連記事

Category: 恋愛

Thread: TVで見た映画

Janre: 映画

Tag: 高良健吾  塚本高史 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/178-4006b12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

