05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ホノカアボーイ】 

ホノカアボーイ [DVD]ホノカアボーイ [DVD]
(2009/09/16)
岡田将生、倍賞千恵子 他

商品詳細を見る


おしゃれ雑貨、インテリア好きなスイーツな方々は必見です。

最近流行りの北欧とかじゃなく、昔ながらのアメリカのジャンクなものいっぱい。

町並み、インテリアはもちろん、床のひび割れまでかわいい。

住人までかわいい。


ジャバウォッキーの憂鬱
いつまでも「BOY」なじいさん!かわいい!

エンドロールのカキ氷器素敵。(目がピコピコ動くクマ!)

ああ、ポップコーンあの機械で食べたいっ!

あとあのパイみたいな、パンみたいな、あれおいしそうだったな~(カロリーすごそ!)


岡田将生くんが、普通の青年役。でもぽわ~っとした感じとても合ってた。

それから、少年のような格好と頭をした賠償千恵子さんがとてもキュート!

ボーイフレンドデニム?みたいな太めのジーンズがかわいかった。

ああいう歳のとり方いいなぁ。


エッセイが原作らしいのですが、脚本に無理があった気がする。

目がみえなくなる予兆はあったのか、急なのか、よくわからないままの急展開。

「目の悪い人が月を見るとこう見えます」っていうのがやりたかったように感じてしまった。


長谷潤は、多数の病的なモデルと違って健康的で良い!

とんねるずの食わず嫌い王に出たときも食べっぷりが良くて好感もてた。


imagesCA28QE94.jpg

あと、出演してないのにキョンキョンの歌って違和感。

作曲の和義さんでいいし、挿入歌が素敵だったからそれでよかったのに・・・。


関連記事

Category: ほっこり

Thread: 今日見た映画

Janre: 映画

Tag: 2009 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/179-4ef9c68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。