08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【深呼吸の必要】ワケあり人間達が「ざわわ」する 

篠原 哲雄監督/2004年。
深呼吸の必要 [DVD]深呼吸の必要 [DVD]
(2005/01/28)
香里奈、谷原章介 他

商品詳細を見る


ストーリーはまぁ良いとして。キャスティングに違和感・・・。
長沢まさみの役をカリナにやってほしかったな。

香里奈さんという方、私が観た限りでは(と言っても僅かですが)
明るく聡明で一生懸命、みたいな役ばかりな気がします。

この作品は映画初出演であり主演なので
難しい役をいきなりやらすわけにいかないのはわかりますが
そろそろ違う雰囲気の役も見たいと思うわけで。

ちなみに長澤まさみはメンヘラ自傷癖のある子でして
そういった「ワケアリ」な人たちが
沖縄の太陽の下、サトウキビを刈り続けるという。
カリ奈 なだけに。

なんとなくじんわりはきますが
起承転結ガッツガツなのが好きな方は
はっきり言ってつまんないでしょう。

こちらは良い作品です



レンタルCGI
関連記事

Category: 青春

Thread: 映画感想

Janre: 映画

Tag: 成宮寛貴  大森南朋  2004 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/200-6022bbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

