05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『空中ブランコ』奥田英郎 

映画、「イン・ザ・プール」が面白かったので、原作を読みました。
そちらも面白かったので、続編?の「空中ブランコ」読んでみました。
こつこつと読み進め、今日読み終えました~。
空中ブランコ (文春文庫)空中ブランコ (文春文庫)
(2008/01/10)
奥田 英朗

商品詳細を見る


変人の精神科医と、さまざまな心の病を持つ人たちの話。
今回は、ボールが投げられなくなった野球選手、
尖ったものが怖いヤクザ、
空中ブランコができなくなったサーカスの男、
義父うさんのヅラをとりたい衝動にかられる医者、
前にこの設定で書いたかも・・・って心配になって吐いちゃう作家。

実は今日かなり滅入ってて

落ちるとこまで落ちてたんですが、

最後の作家さんの話で少し元気でました。

「世界中で起きている激しい出来事」に比べたら、自分の悩みなんて小さい。

もう少し、豊かな心で。


でも、前作品のほうが、自分は面白かった。

また彼の本読みたいです。

映画では変態医者役は松尾スズキ氏です

イン・ザ・プール [DVD]イン・ザ・プール [DVD]
(2006/07/19)
松尾スズキ、オダギリジョー 他

商品詳細を見る

チ○○がたっておさまらない。
プールに入りたくてしょうがない・・・面白いです。
オダギリジョーが衝撃の役で出ていますw


関連記事

Category: *小説

Thread: 読んだ本。

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/21-8b608cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

