05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【KICK-ASS】F・BではなくMyspaceなのよね 

しゃべくり007で紹介されてたみたいですね。
(私は見てなかったのですが、ツタヤにコーナーがあったので)
おかげで、かなり多くの人が観たんではないでしょうか。
スパイダーマンみたいなの、とかコメディなんかを想像して。
挙句の果てに15禁なのを知らなかったりとかね。

「思ってたよりグロかった」っていう感想をよく見るんだけど、
これは元々そういう(ただの娯楽映画ではなく、グロ、暴力描写多数)作品として紹介してるから
ちゃんと把握しないで見てる人はしゃーないと思う・・・。
自分はブラックスワンのほうがきつかった。(だってささくれが・・・キャー!)

子供に見せちゃイカン。

まず冒頭で主人公のオ○ニーシーンがあるから、間違っても
ドラえもんとかしか映画みたことない子供とは見れないよね。
そのあとクロエちゃんが「オ××コ野郎」って言ってるもんね、親子仲不安定になっちゃう。
00333.jpg
ニコラス氏はすごくイキイキしてたよね!
強すぎないところも本作に合ってて良かったと思う。

あと個人的に思ったのが音楽がすごくいいな~と。
ヒットガールのバッタバッタと敵をやっつけるシーンはもちろんですが、
終盤のキックアスが窓からマシンガンのシーンのプレスリーは
「この監督は漫画やアニメが大好き」感をプンプン匂わせてたね。

自分としてはエヴァンゲリオンの相手をなぎ倒してるときのBGM
「今日の日はさようなら」を思い出したのですが、私だけ?


キックアスネタは皆さん書いてると思うので、
感想はこの辺にしてほしいもの紹介します。

サントラ、とっても安くなってるので買っちゃおうかな。



原作コミックの翻訳つきです。
表紙をよくみると、元々グロい話だったことが見受けられますね。
映画とはラストが違うようなので、ぜひ読みたい・・・。


顔がボヨンボヨンするアメコミおなじみのフィギュアです。
元値は2100円ですが、キックアスは1800台、ヒットガールは2000弱、
レッドミストだけ不人気なのか1125円 笑

これは12インチフィギュア。

キックアスは7000円台ですが、ヒットガールは13000越え!
ほしいけどそんなに出せないって人(私ですが)は、半分の6インチバージョンもありますよ。


クロエちゃんの「モールス」は、来年1月DVD発売。


これにも出てたの知らなかったんだ~
(500)日のサマー


「オ××コ野郎!」って吹き替えだとなんて言ってるんだろうか?
気になる・・・
009.jpg

(●゚∀゚●)ノ

関連記事

Category: SF・アメコミ・ファンタz

Thread: ★おすすめ映画★

Janre: 映画

Tag: 2010 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/211-ab1dee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

