05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【スプリング・フィーバー】ウホッ!もし魔性の男に旦那をネトラレたら? 

衝撃作を世に送るアップリンクの中国ゲイシネマです。
カンヌで脚本賞、もちろん東京国際レズビアン&ゲイ映画祭で上映されました。
しょっぱなから凸×凸の裸の絡みがあり、親、子供とは見れません。
しかも片方は妻帯者、故に夫婦や恋人同士で見るのも
映画大好きカップルでないと気まずい空気は間違いなしでしょう。
spfi.jpg

男性同士の破廉恥な姿に耐性がある方にお薦めします。
耐性がある方は、純粋な愛の話として鑑賞できると思います。


5人の男女の群像。
ある夫婦の夫がゲイと不倫。
そこに探偵カップルも巻き込まれる。
1008419_01.jpg
画像の手前の彼がモテるんですが、魔性の男?のような
女にはわからん何かがあるんでしょうかね。
私の好みの顔ではございません。
komano.jpg
ん?日本を代表する男、KOMANO氏に近い空気を感じます。

あらすじに戻りますが、作品に出てくる彼女、妻のいる男性は
ゲイ、もしくはバイセクシャルでありまして、
まずゲイなら女性と結婚しちゃダメだよね。
最初は大丈夫でもあとで奥さんを傷つけるでしょう。
2011y10m25d_004549671.jpg
 ワオ!

バイだとしたら、妻、彼女を持った時点で浮気しちゃいかんでしょう。
相手が女だろうと男だろうと浮気なのは一緒です。
(バイの人は、恋愛対象が2倍でいいな~)

最初の奥さんは怒り散らして夫の愛人(男ですが)の職場まで乗り込みましたが
それはそれで旦那を追い詰めるわけだし、誰も幸せにはなれないんだなぁ。
映画『スプリンク・フィーバー』
作品の中に、『春風沈酔の夜』という本がでてきまして、
当初そのタイトルで上映していたらしいのですが
いつのまにかフィーバーになってました。
春の嵐ってことらしいのですが、フィーバーってなんか違う・・・ディスコ?
せめて春風とか春の嵐でよかったんじゃない?

ゲイバーでの歌はえ?って感じでしたが、逆にカラオケのシーンは美しかった。
とても切なく、美しいメロディーの曲でした。


せっかくいい感じなのに、最後のほうはダラダラ。
この歌と共に終わっても良かった気もする。
ゲイカップル×女の友情はあるかもしれませんが、
ゲイ(前科あり)に彼氏獲られちゃってる?のに、このへんシーンの穏やかさは異常。

ゲイカップル×女の友情?の作品

このロウ・イエ監督、以前に天安門事件の映画を撮って
お国に「ダメ~」されてまして、
でも抑えきれない気持ちを、家庭用ビデオで撮ったというツワモノです。
なので映像が荒い、揺れる、酔うぅぅぅうう。
けどそれがまた「リアル感」を出しております。


気に入っていただけたらポチッ^0^


人気ブログランキングへ
レンタルCGI
関連記事

Category: ☆アジア

Thread: レズビアン・ゲイ映画

Janre: 映画

Tag: 2009  LGBT 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/240-1a0f37d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

