05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ピーターパン】 

光TVって知ってます?

なんかスカパーみたいので、オンラインでビデオをレンタルするように、

好きな時間に選んで映画が見れるのです。

その2ヶ月おためしということで、今我が家は映画見放題です。

(*10月中旬に届いたのですが、月ごとのカウントということで、11月初旬にセットしました)

まるまる年末まで2ヶ月あります^^


新しい映画なんかは、お金がかかったりするのですが

私は特に新モノには興味がないので、BGM代わりにこんなのを。

ピーター・パン コレクターズ・エディション [DVD]ピーター・パン コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/07/03)
ジェレミー・サンプター、ジェイソン・アイザックス 他

商品詳細を見る

なにせ、ピーターパンくんがイケメン!萌!

あと、ちっちゃい男の子たちもかわいい子いっぱいです。

おっと、私はロリコンではありませぬ(゜д゜;)


でもね、ウェンディが・・・ベッキーなのよ。

いや、ベッキーが嫌いっていうわけじゃないんだけどさ。

むしろ、親近感湧いたわw


ティンカーベルが、ちょっと悪巧みしてるシーンで

小悪魔みたいになるのですが、ちょっと怖いです。

あと、ワニがリアルで興奮しました~


こういう、昔のおとぎ話って、何か教訓があると思うのですが、

これはなんでしょう。


愛は大事。

素直になろう。

世間体を気にするな。

どんなに悩んでも時間だけは皆に平等に過ぎる。



関連記事

Category: SF・アメコミ・ファンタz

Thread: TVで見た映画

Janre: 映画

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/26-c41706ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

