05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【クワイエットルームにようこそ】下呂と大麻とマトリョシカ 

「友達が学校でバタークリームのケーキを食べて大量にゲ○を吐いてしまう」

という夢を見た・・・

この映画のせいです。


クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]
(2008/03/19)
りょう、内田有紀 他

商品詳細を見る

カテゴリ、シリアスでいいのかな・・・。

さすが松尾スズキ氏。

主人公内田有紀が、薬大量摂取で下呂まみれ。

ブッキーの頭の悪さに蕁麻疹がでて裸でシャメ撮影。

クドカンは肩にオウムをのせてミャンマーへ。

りょうはボールペンを刺されて瀕死・・・。


蒼井優ちゃん、なぜあんなに細いの。

私の異物をわけてあげるわよ。

それにしても、大竹しのぶ腹立ったな。

女優ってすごすぎるな。


シュールでぶっ飛んでるんですが

所々本気でせつない。



ラストは急にとってつけたような大真面目さ。
好みが分かれそう。

あと庵野氏と、塚本晋也氏も出演。
作り手大集合です。

てかマトリョーシカに大麻って、ちょうどいい大きさ・・・って駄目だよおぅ

イン・ザ・プール [DVD]イン・ザ・プール [DVD]
(2006/07/19)
松尾スズキ、オダギリジョー 他

商品詳細を見る


主題歌は日暮愛葉!ひゃっはー
関連記事

Category: シリアス

Thread: 今日見た映画

Janre: 映画

Tag: 妻夫木聡  2007  蒼井優 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/30-dbed2259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

