05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【JACKASS movie 3.5】日本人にはできまいっ 

まだ私がガラスの10代だった頃。
少ない給料で自分にご褒美を買ってあげた記憶。
深夜TVのCMで、パンダ(着ぐるみ)が街中で好き勝手やってて見たくなった。
その頃はyoutubeなんて知らないし、どうしても見たかったのだ。

当時は3000円も出して買ったのに、vol.3にいたっては
中古で1円なんて酷だ・・・買っちゃおうかな、2までしかないし笑

今回ツタ屋にて準新作100円だったんで久しぶりに借りてみた。
(最近は衝撃映像!みたいなTVでも紹介されてたりするしね)
見たのは3.5です

劇場公開版のJackass3に入らなかった分を収録らしいけど
3と全く別もんなのか、前作見てないからわかんない・・・

面白さはみなきゃ伝わらないので、簡単に内容紹介!
(本人たちがタイトルでつけてたものもアリ)

・ワニガメ×ケツ
・木からダイブ
・サーフィンon theドラム缶
・ペイントガンから逃げろinヌルヌル
・チン○ロケット ~ケツ王星への帰還~
・雪山オムニバス
・木にラリアート(*骨むき出し)
・便器ハーフパイプ
・超高速カメラオムニバス
・壁突破(スケボー)
・馬で空を飛ぶ
・コーラ爆弾
・壁になる
・電気ネズミ取り器~玉直結)
・電動ローラースケート
・巨漢メイク(食い込みキャシー)
・とび蹴り
・トレッドミル(ルームランナー)であそぼ!
・アザで変身・人間チーター
・雪の上のふとっちょ
・木チン○にキツツキを
・牛くんと赤いヨガボール
・火の玉の刑
・ケツにディルドバズーカ
・high玉touch
・ジェット
・ポップ☆カラフルボールウェイ
・電流リンボー
・チンネズミシアター
・ちっちゃい森泉
・馬のSamenを顔にぬる
・顔ダーツ
・玉バスケ

いや~でも初期のゲ○オムレツに勝るものはないな。
アマゾンで1000円切ってるので、タイトルで気になった方はぜひ。

励みになります!
気に入っていただけたらポチッ^0^

ブログパーツ
人気ブログランキングへブログパーツ
去年メンバーのライアン・ダンが死んじゃったんだよね。
ああ、ライアン・・・。
関連記事

Category: ★その他

Thread: おもしろ動画

Janre: サブカル

Tag: 2011 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/326-ff84bbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

