04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

【デスカッパ】はい、かっぱです。それだけの85分。 

か、感想?
電気代を返してよ・・・。

↑アマゾンにものすごく的確なアドバイスを書いておられる方いますので
 参考にしてください。

半分趣味みたいな感じで作られたこの作品を【片腕マシンガール】や【東京残酷警察】と同じくくりの
「TOKYO SHOCK」にいれたらだめだよな~
0からのスタートならまだ3割くらいの評価得られただろうに、
60%くらいからスタートしてるから、ポイントは5くらい・・・。

私は何より寝落ちしてしまって、ヒロインの祖母がチーマー(死語?)に車で跳ねられたはずなのに
ふと目覚めるといつのまにかカッパと敵の怪獣の大規模な戦いになっててびっくりしたわ。
敵のハンギョラスのほうがかっこいいし・・・。

5歳の息子が観終わって無言ってどういうこと!?

私のような中途半端な映画好きは、一応メリハリを求めると思うんで、
いくら役者やストーリーは酷くても格闘シーンはすごいぞ!とか期待すると思うけど
この作品はそのメリハリはどこにも見当たりません。
怪獣の戦いも、セットもひたすらチープです。
kappa001.jpg
悪の組織の狂った子分役で庵野秀明氏が出ててびっくり・・・・・・・・・・

ちょっと前にTVで見たんですが、怪獣を作ってる職人さんは
こんなに機械やコンピュータでなんでもできる時代でも
いまだに全部手作業で、わざと左右非対称にして作ってるそう。

そういう特撮への愛情がある人、
ゴジラやウルトラマンで育った特撮大好きな人なら、楽しめるかもしれませんね。

トレーラーはちょっと面白いので貼っときます。
これだけみたら見たくなるかも・・・ね。


励みになります!
気に入っていただけたらポチッ^0^

ブログパーツ
人気ブログランキングへブログパーツ
関連記事

Category: アクション・特撮

Thread: B級映画

Janre: 映画

Tag: 2010  ♦B級 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/327-55f156a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)