04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

セブンイレブンのSWキャンペーン キタ━(゚∀゚)━━ !! 

とっても私事なんですが、ワタクシ息子の幼稚園のクラス役員をしておりまして
もうすぐ解放されると少しずつじわじわ喜び始めたところでゴタゴタがおきまして
今とってもストレスたまっております。
発散したい、発散したい。

そんなときにセブンイレブンでみつけたスターウォーズキャンペーンであります!
sw1.jpg
対象のお菓子(たけのこの里やプリングルス)を2個買ったら、ファイルがもらえます。
(3Dにちなんて、ちょっとだけ絵柄が変化する仕様です)
息子くんに選ばせたら、なんとジャージャービンクス・・・
息子よ、母はR2-D2のはほしかったぜ。
まぁ、安く手に入るのでまた買います・・・。

そしてコレ
sw2.jpg
カップヌードルを2個買うだけでもらえるという「カップめんの蓋おさえ」
(なんか言い呼び名ないだろうか・・・)
ダースモールの乗ったカップめんは食べたくないな・・・

さて今回の目玉はこちらです。
sw4.jpg
コトブキヤフィギュアですね~かっこいいです。
8ポイントで応募、300名に当たります。

このポイントというのが、セブンイレブンオリジナルのパンを200円購入。
するとレシートにシリアルナンバーが記載。
それをサイトで加算していって、ポイントがたまったとこで応募。

実はさっそく昨日ためしにパンを買ってきたのですが
探せどもシリアルナンバーが記載されていない。

これはどーした?と思っていたらちーーーーーっさく
「*セブンプレミアム、冷蔵ケースのパンは対象外」と書かれてる。

私が買ったパンは、しっとりたまご蒸しパンとたっぷりつぶあんパン(4個入り)。
よく見るとシールにちぃっさくPREMIUMと書いてある・・・・

みなさんパン購入時にはくれぐれも気をつけてください。
いやーますますストレスじゃないか。
いや~めげずに今日も買おうっ

フィギュアもいいけど、このみたことある感のR2-D2もほしい。
sw3.jpg
あっR2-711だったっ


励みになります!
気に入っていただけたらポチッ^0^

ブログパーツ
人気ブログランキングへブログパーツ
関連記事

Category: STAR WARSネタ

Thread: 雑記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/334-05786613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)