09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ペプシのSWおまけゲットしてきた 

ちょっと前に書いた「セブンイレブンのスターウォーズキャンペーン」ですが・・・
全然当たりません。
3000円くらいは投資してると思いますが、その程度じゃ無理なのかな~
UFOキャッチャーなんかと違って、食べ物と引き換えだからまだマシか。と思いつつ
もうパンは飽きたよ・・・・おにぎり食べたいヨ・・・
(さすがに3食パンではないよ、朝だけです)

さて気を取り直して、ペプシの「必ずもらえる」キャンペーンについて。
pep.jpg
中身の見えるストラップのおまけが12種類。

田舎のスーパーなので3,4本とりあえず買っとこうかな~と思ったら
「結局後で探し回って買うはめになる」との旦那さんの助言で、12本大人買い。
だっていまだにおまけだけ取ってく人もいるんだよ~ひどい。
スカスカの陳列段ボールで溜息、バイトのお兄ちゃんに言って、未開封段ボールを
開けさせてもらい、全種類ゲットしてきました。
530571298.jpg
んでストラップ部分をはずし、100均のケースに飾る。
(頭の穴とかは気にしない)
ストラップなもんで独立して立たない(特にドロイドとか)の多数なので
アロンアルファさんにお世話になりました。
ゼリー状のやつ液ダレしなくていいですよ。

何も考えないで陳列したら7・5の変な配列になっちゃった・・・
ドロイドくん増やそうかな。
531686263.jpg
(ドロイドはセロテープで固定中)

とりあえず一段落。


こんなのもあるんだ・・・。PS3なら考えたな。

励みになります!
気に入っていただけたらポチッ^0^

ブログパーツ
人気ブログランキングへブログパーツ


関連記事

Category: STAR WARSネタ

Thread: 今日の出来事

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/336-7ce6913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

