05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【アディクトの優劣感】クスリ中毒のボラギノール感 

しばらく更新できずすみません。
映画鑑賞数もめっきり激減。
少々忙しく・・・今日は暑くて家でぐったりしているので書きます!

久々のC級映画観ましたよ~【アディクトの優劣感】←(Gyaoのリンクです)

若干のオサレジャケ具合に、下手すりゃレンタルショップで借りてしまっていたかもしれません。
2007年の作品で、キャスト、スタッフ共にどなたも存じ上げず・・・(有名な方だったらすみません)
沢村純吉渡部遼介・青山華子・吉武優・朱蕾安etc・・・(男性2名は何本かにはでてるらしいですが)
この青山華子さんという方はmixiでオーディションだかを実施してヒロインに抜擢されたとか。
すごい時代になりましたね・・・(可愛かったけどネ)

内容は、クスリと、セックスと、音楽(トランス?)に溺れる若者のなんちゃら。
adict.jpg
何やらトレインスポッティングを彷彿とさせますが、大きく違うのが撮影方法。
デジタルフォトアニメと言って、何枚にも渡る静止画をつなげて、
ガタガタの映像に仕上げ&ナレーションや音楽を載せている。
主役の男の子がひたすら自己マンな独り言をブツブツ晒している。

今となってはTVのびっくり映像やら、youtubeやらで星の数ほど素晴らしい作品に
出会えますがね、この映画を観て一つだけ思ったのは、

「ボラギノール」

まさにあのCMが思い出されて、内容どころではない・・・

そして飽きちゃって最後気づいたら終わっていたし・・・
120分もあるから、どうにか90分くらいにまとめればよかったのに。
音楽も全く記憶にないし、どう評価すればいいものか・・・

ちなみに15禁です。
28日までですぐ終わっちゃうんですが、興味のある方どうぞ。
Gyao【アディクトの優劣感】
原作の評価はアマゾンで☆5個なんですが!


ここからは私事ですが、クスリつながりということで。
かなり前に、○ルボックスというサプリメントを買ったんですよ。

油もの、炭水化物を食す前にこれを飲むと、なかったことに・・・な、補助食品。

私が買ってたのは2種類のサプリが入ってるこれ

もう廃盤になってるようなのですが、プレミアムという品名でした。

一つは、αリポ酸やCOQ10が入っているもの。
もう一つは、ファセオラミンが入っているもの。


昨日遅い時間にうっかりラーメンを食べてしまったので、焦って後者のほうを服用。
そしたら夜中にとてつもない吐き気が・・・!

ファセオラミンとは、白インゲン豆からとれる成分で、
何年か前に流行った際も嘔吐や下痢には注意、と聞いていました。
「白いんげん豆ダイエット法で下痢・嘔吐」
んでもって私、過去に何度も服用して吐き気を催してるのですが、
その時は「アルコールのせい?」と気に留めてなかったんですね~

今回はびびりました。
夜中の3時に1時間以上嗚咽、腹筋鍛えられた・・・

ほんとは食前に飲むものらしいのですが、食後に飲んだのが悪かったかな?
誰でもなる副作用というより、私に合わなかったんだろう・・・。
大量に余ったサプリをどうしようかと考え中です 汗



励みになります!
気に入っていただけたらポチッ^0^

ブログパーツ
人気ブログランキングへブログパーツ
関連記事

Category: シリアス

Thread: 無料映画

Janre: 映画

Tag: 2007  ♦B級 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/351-edec1c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

