05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【恐怖!寄生虫館の三姉妹】北村一輝初期作・三池監督怪演作 笑 

どっかで見た顔だけど思い出せない・・・
と思いながらGyaoにて(他の作業をしながら流し観で)見ていたB級ホラー。
そしたら突如現れる北村一輝!!
s-kitamura.jpg
チンピラ・・・いや、借金の取り立て屋さんなはずなんだけど
この女性が好きすぎてセックスを強要する・・・・わけでもなく、
寄生虫の話をしてくれ、と迫る変態野郎の役です。
(ちなみに多包条虫とは、キツネさんのエキノコックスの話です。)
しかも、本名で活動されいた頃の「北村康」名義でエンドロールに載っています。

ちょっと前にSPECで見た、ヘンテコ関西弁刑事に近い感じ・・・
(と言っても大阪出身なんですね、すごい演技^0^)

んでもって最初に書いた誰だっけ~な方。
この作品の感想を探しググったら、すぐに謎が解けました。
なんとこのシダレアフロ
s-miike.jpg
三池監督ではありませんか。
何やってるんスか 笑

ちなみに寄生虫の研究をする変態親父の役で
最初から最後まで準主役級で出ております。
エンドロールでの名義は「三池ドコモ」・・・もうこの方のセンスにはついていけない 笑

【恐怖! 寄生虫館の三姉妹】

さんざん作品紹介引っ張りましたが、内容自体はあまり記憶にない。


秋には【悪の教典】(染谷くんが出ますね~)の公開も控えているMR.MIIKEですが
なんとなんとその次は2013年公開で【藁の楯】!
大沢たかお&松嶋菜々子、三池監督との初タッグ作「藁の楯」(映画.com)
藤原竜也さんは、何気に犯罪者役が多いような・・・。



励みになります!
気に入っていただけたらポチッ^0^

ブログパーツ
人気ブログランキングへブログパーツ

関連記事

Category: ホラー

Thread: B級映画

Janre: 映画

Tag: ♦B級  90年代 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/353-9bb95164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

