09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『ばかごはん』愛する彼に、作ってあげたい馬鹿ご飯 

どうも、最近wiiのバイオハザードで寝不足チョチョです。
ザッパー使うのが楽しくて。。
(TVでアフターライフを放映の際は夜中2時まで・・・)
怖いシーンというより、かっこいいアクションシーンが多いという感じでした。
もうホラーではない。


本題ですが、友人への誕生日プレゼントとして買った本を拝見。
『ばかごはん』というインパクトのあるタイトルです。
 ←第一弾

これはネット界のタモリ倶楽部とも言える、ヘンテコ実験(自己満?)サイト
「デイリーポータルZ」のネタを本にまとめた第二弾。

帯には「へんてこな食べ物をめぐる壮大な時間の無駄!」とある・・・。
変わったスイーツやらキャラ弁が流行ってますが、一線越えたチョイス。
photocollage.jpg
左:ウミウシギョーザ
右:恐怖サンドウィッチ
下:肉パフェ(サラダパフェ&豆パフェ)

キャトルミューティレーションを食べ物でやっちゃうとかね。
NAVERまとめ・宇宙人に誘拐される!?キャトルミューティレーションの恐怖

でも自分は1回読めばいいかな・・・(ネットで見れるしね!)
発想は嫌いじゃないから(特に恐怖ごはんは)どんどんやってほしい。

励みになります!
気に入っていただけたらポチッ^0^

ブログパーツ
人気ブログランキングへブログパーツ
関連記事

Category: *その他の本

Thread: 最近読んだ本

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/369-658ae7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

