04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

TOYOTAオーリスの金髪×半裸の人。 

*訂正しました

どーも気管支炎で弱ってたチョチョです。
映画と関係ないネタですが、どーしてもびっくりしたCMがありまして。

TOYOTA オーリスのCMです。

観た人、びっくりした人も多いとは思いますが、ご存じない方へ。

黒ジャケット×赤パンツの金髪ネーチャンがテクテク歩く。

ジャケット脱ぐ(パン一)

車の前で振り返る

腕を組んでおぱーいを隠す・・・と見せかけて丸出し!!

え!!



おぱーい ないやん!!
toyota.jpg

え?男?


彼はイスラエル出身の、スタヴ・ストラスコさん19歳。
NAVER:Stav Strashko 画像まとめ

*最初、下記の方と勘違いをしておりまして、訂正いたしました。
 教えてくださった方ありがとうございます。


オーストラリアの「男性」モデル、Andrej Pejic(アンドレイ・ペジック)氏。
Rajicさんの記事:世界で最も女性の容姿に近いといわれる男性モデルがヤバイ
↑こちらでは裸写真もありまして、男性とわかっても何故かドキっとする・・・
(こちらの方ではありませんのでお間違いなく)


これはCMのメイキング。
撮り終わった後に笑顔でおじぎして、女の子(半裸)にしか見えないのに、喋るとしっかりオトコ・・・


励みになります!
気に入っていただけたらポチッ^0^

ブログパーツ
人気ブログランキングへブログパーツ
関連記事

Category: ☆ブログ

Thread: 日記というか、雑記というか…

Janre: 日記

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: そのCMですが

コメントありがとうございます、うっかり嘘の情報をまき散らすところでした・・・
訂正しましたのでご安心くださいませ。
(アンドロジニー云々の無知な部分は削除しました)
今後とも何かありましたらコメントよろしくお願いします。

チョチョポレフ #- | URL | 2012/10/09 14:26 [edit]

そのCMですが

混同する人がすごく多いですが、彼はスタヴストラシュコというウクライナ系イスラエル人で
アンドレイペジックとは別人です。
二人とも、今ファッション界で流行のアンドロジナスモデルとして活躍されてますが、
ここでいうアンドロジナスというのは中性的な、という意味合いで性別分類としては完全な男性です。
ただ、アンドレイにいたっては、近年乳房の膨らみが見られるので、ホルモン投与をしているのではないかと思います。

通りすがりの者です #- | URL | 2012/10/05 23:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/375-d2261e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)