09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『テラフォーマーズ』Gが満載!スピード感と絶望感と昆虫スゲーってなる漫画 

面白いと噂を聞いて読んでみました、戦闘×昆虫モノです!
TERRA FORMARS

近未来、地球に人があふれちゃったんんで、じゃあ火星に移り住もう!
そこに住めるようにするには、火星を温めなきゃいけないっつーわけで
火星を黒く覆う=黒い生き物を送り込もう計画。

んで皆さん大嫌いなGを大量発生!!
そのGを駆除、火星の状況を調べに、主人公たちが火星に向かうとです。

主人公を始め、宇宙船の乗組員は「バグズ手術」という
虫とのハイブリッドになる手術を受けています。
普段は人間ですが、注射でクスリを打ち込むと、みるみる体が変化していきます。


右の人はサバクトビバッタ、左(主人公)は大スズメバチのバグズ手術を受けています。
(黒い人?が敵であるゴキマンである!顔怖い!)

Gが苦手なの、という人でも、そこまではっきりとGの姿は描かれないので
たぶん読めると思います。(2巻はわからないけど)

ただね、主要人物がばったばった(バッタも出るし?)死んでって
斬新というか、結構ショッキングです・・・
登場人物が何回も生き返ったりなかなか死なない漫画もあるのにかなりハードな内容です。
首飛ぶし。
一人一人の過去設定が鬱です。
そういう人達が集められたわけだからしゃーないんだけどね。

☆まとめ☆
・話の展開がとんとん拍子で面白い
・昆虫雑学にスゲーってなる
・絵が見やすい
・おにゃのこ可愛い

ということでなかなか面白かった!
2巻まで出てるらしいので週末には買お~
3巻は11月!
励みになります!
気に入っていただけたらポチッ^0^

ブログパーツ
人気ブログランキングへブログパーツ

北海道には巨大なGはいないからね!
(ちっさい茶色のはいるよ)
Gの恐怖がいまいちピンときません・・・
関連記事

Category: *コミック

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/378-556ac49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

