07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら】スカっとする血みどろコメディ 

おばけ、幽霊怖いからちょっと・・・という人、大丈夫です。
逆に痛いの、血が出るのはちょっと・・・という方は要注意。

※今記事に血&痛い画像貼ってますので苦手な人はみないでネ

主人公2人は素朴ないい人達で、ほっこりしちゃう。
そんな彼らを多大なる妄想力と勘違いで「殺人鬼」だと思い込んだ大学生たち。

ホラーではお決まりの「湖でのキャンプ」
たまたま居合わせたタッカー&デイルがとんだ災難(というか大事件)に見舞われるという。

テンポよくバッタバッタと死んでいく奴ら・・・
「そこは危ない!」とわかってて飛び込んでいく若者たちに
なぜか爽快感すら覚える変な感じ・・・(でも気持ち悪いもんは気持ち悪い。)
s-tandd.jpg
これだって勝手に勘違いして突っ込んで行っただけだもんね。
(このほかに再度棒に突き刺さり死があります)

衝撃だったのはこれ。
ウッドチッパーなる木材を粉砕する機械に・・・
s-tandd2.jpg
勝手につっこんできた若者。
※これは押し込んでるとこじゃないよ、助けようとしてるのよ

やるやるとわかってても突っ込む瞬間は「ギャっ」って言っちゃった。
取り出したときにはもう半身ですた。
s-tandd3.jpg

んで、大学生軍団に、先頭だって向かってくるやつが一人いて、
そのリーダーくんがサイコキラーになっちゃうんだけどね、
ここの設定が微妙というかわかりづらくて、私が受け取った(理解した)はずの人間関係が
一応オチだった、みたいな感じで、あ、あれ・・?ってなった。
(ネタバレすると、リーダーくんの親がサイコキラーで捕まってて、息子はそれを知らん
という設定なんだけど、親の話したときからそういう目で観てたからなんもびっくりしない)

その「真実」の露見より、最期のボスの倒し方が一番びっくりしたわ。
まさか斧でもチェーンソーでもなく「アレ」で倒すとは・・・^0^

最後はハッピーエンドですよ!
素直でかわいいヒロインとね!!
グロが平気な女の子なら、デートでみるのもオススメ~

励みになります!
気に入っていただけたらポチッ^0^

ブログパーツ
人気ブログランキングへブログパーツ

ホラーコメディじゃなくて、スプラッタコメディだな。
関連記事

Category: ホラー・カルト

Thread: ★おすすめ映画★

Janre: 映画

Tag: 2010 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/390-3bc40320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

