07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【チャッキーの種】痛快オゲレツホームコメディ(血飛沫あり) 

話はまとまってますが、怖くない^0^

チャイルド・プレイ  1988年(10年以上前に鑑賞)
チャイルド・プレイ2 1990年
チャイルド・プレイ3 1991年 
チャッキーの花嫁  1998年
チャッキーの種    2004年←new

間の2~嫁さんゲットまでをすっ飛ばして、息子がいるとこから観たので
意味わからないかと思いきや、わかりずらい設定はナシ。
生き別れの息子と感動の再開を果しててんやわんやする話です。
s-chuck5.jpg
息子はオカマみたいなちゃって気持ち悪い。
ただでさえ気持ち悪いのに・・・(心は優しい)

嫁のティファニーはほんと可愛い。
殺人依存症だと思ってハウツー本読んだり。オッパイ出したり。

chuck3.jpg
チャッキー氏は今回殺され?ちゃいます。
首飛んじゃいます。

なんか見てて全然怖くなくて、ただの「思春期の息子に対する夫婦間の考えの違いに悩む父親」。
人形だってだけで、そのへんのメロドラマと変わらん 笑

怖いシーンといえば
・腸がボロボロボローンと出てくる
・首が飛んで血しぶきブシュー
・塩酸かかって顔ドロドロ~
chuck2.jpg
くらいで、あとは企画もののAVみたいでした。
(チャッキーの精子を、人間にスポイトでどーにかこーにかして妊娠させるというwww)
とりあえずR15は了解しました。

chuck.jpg

声を山崎邦正氏があててるバージョンもあったんだけど、なんだかんだで
いつもの人方が安心感があっていいと思います。

リメイクのニュース
「チャイルド・プレイ」リメイク&スピンオフが同時進行中?


励みになります!
気に入っていただけたらポチッ^0^

ブログパーツ
人気ブログランキングへブログパーツ

最後のシーンだけね、ホラーっぽいのw

関連記事

Category: ホラー・カルト

Thread: 映画感想

Janre: 映画

Tag: ♦B級  2004  R-15 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/391-b9feb992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

