09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【388】←住所。無駄無駄無駄無駄ァ(時間の) 

これは酷い。こんにちはks映画・・・

「『CUBE』『スプライス』の鬼才ヴィンチェンゾ・ナタリが・・・」って文章が見えたから
【CUBE】って面白かった気がする(もう15年前よ)からイケルかもって借りたら
ダマサレタヨ~監督じゃなくて「製作総指揮」ダタヨ~

ストーリーは、平凡な毎日に、ちょっとあれ?と思うことが起き始める。
カーステに買った覚えのないCDが入ってたりとか。
そのうち奥さんが失踪。旦那のせいにされる。というよくある展開。

それが「誰かのカメラ目線」で進みます。
これがね、要は「犯人の監視(隠し)カメラ」で、POVっぽくもある。
パラノーマルなんとかとか流行ったよね、そんな感じかしら?
(観てないので想像ですみません)

んで旦那は「犯人を捕まえようと頑張る」けど
奥さん監禁とかしちゃってんの旦那なんじゃないの~って、周りの人間から疑いの目。
同じことを観てる側に求めてるんだろうけど、なんかね・・・


これPCでヘッドフォンして観てたんだけど、そこまで集中する環境に関わらず
(机をちょっと整理したりして)やべ、何か展開見逃したかも!と思って巻き戻したら
なーんにもないの!なんにも起きてやしなかった・・・
そんな映像が87分、こんなに87分の映画が長いと思うなんて・・・
TVのアン○リバボーの再現Vの方がマシだよ。


やっぱり、どんなに原案や脚本が良くても、音楽やキャストや監督の腕、全てが相まって
出来上がるのが面白い作品なわけで、なんぼナタリ氏が推してもダメなのね。
どこの映画サイトも評価低くてほんとかわいそうだけど、借りたら時間の無駄ですよ~
DVDスルー妥当なのに、上映してたの?信じられん・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
あと主役がどっかでみたな~と思ったら、ターミネーター3のダメ男ニック・スタールでした。
ダメ男っぷりは健在でした。
関連記事

Category: サスペンス・スリラー

Thread: 映画レビュー

Janre: 映画

Tag: ♦B級  2011 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/412-78f5971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

