09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ピンクフラミンゴ】変態御下劣映画の金字塔。歌う尻の穴。 

こないだまとめました「マジキチな映画教えてくだされ」で名前があがっていた
【ピンクフラミンゴ】・・・


実は感想を書こうかと思って画像だけ貯めてあったのですが
この記事を書いたら私も終わりなんじゃないかと思って書けずにおりました。
(3回も観ちゃってる時点でアウトかな・・・)
でも需要がありそう?なので、簡単にアップしちゃう。

この先読まれる方は自己責任でお願いします!!


主人公はディヴァイン。マツコDXの化けモンみたいなの。
s-pink2.jpg
これは、お店で購入した肉を、太ももに張り付けているとこ・・・
しかも雰囲気がゲリラ撮影っぽい。
すでに意味不明。

ちなみにディヴァインのお母さんはベビーベッドみたいとこにいる巨漢。
卵くれ~ってずっと言ってる。謎。

一応敵みたいのが出てきます。
s-pink3.jpg
この変態男と
s-pink1.jpg
鬼畜オバサン(オレンジの髪)です。

このキ○ガイ夫婦は、そこらで女性をさらってきては地下に閉じ込め
手下の男(画像のピンクの服)に孕ませるよう指示、
そのベビーを、わけありセレブカップルに売り飛ばすという鬼畜商売をやってるのです。
s-pink0.jpg
もうここまでの説明で「ゥオエッ」ってなった人は観ないほうが賢明かと。

このアホ夫婦が、「私たちより変態がいるなんて許せないっムキ~っ」
とディヴァインに敵対心を燃やし、色々仕掛けてくる・・・というお話・・・

この作品が気になってたあなた、どうですか鑑賞できそうですか?

ちなみに私が一番凄まじいと思ったのはディヴァインの誕生日パーティにて
お尻の穴をパクパクして歌うパフォーマンスを友人の一人に見せられたことですね。
さすがに画像載せれない・・・

これはパーティに例の夫婦の通報できた警官がなぜかムシャムシャされてるとこ・・・
s-pink4.jpg

最後はディヴァインが犬の○食べるシーンで終わります。
ほんとどうしようもないな・・・

監督のジョン・ウォーターズは、同じく「マジキチな映画」で名前の出てた
【シリアルママ】の監督でもあります。


いや~体調の悪いときに観る映画じゃないね。
泣ける映画や感動物が好きな人は絶対観たらアカン。

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらはジョン・ウォーターズの作品をPOPにリメイクした作品。

原作のほうは観てないんですが、これは安心して観れますw
トラボルタがいる・・・
関連記事

Category: ホラー・カルト

Thread: 映画感想

Janre: 映画

Tag: 70年代  ★カルト  R-18 
tb 0 : cm 2   

コメント

>千里さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

> 私もB級ホラーとかスプラッタ好きなんですが、語れるほど観てないのが現状です。
私も全然観てないし、血が苦手なので観れないのです・・・
とりあえずムカデ人間観ないことには(←観てないのです)先に進めないですよね・・・

> 尻で歌うシーン超観たい!!
このシーンは外でのパーティなのでのどかでポップwなのですが
他シーンは汚いので覚悟して観てくださいね!
>
> ホラー観る前にはこちらでチェックしてから観たいと思います(^O^)
ホラーあんまり観てなくて申し訳ないです。
またお暇な時にお立ち寄りください!

チョチョポレフ #- | URL | 2013/03/12 14:19 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/11 11:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/419-285e50c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

