04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

【ナタリー ~絡みつく愛の記憶~】変態彫刻家が教え子のブ○とハッスル 

ブルース・ウィリス氏の作品を観てたはずが寝落ちしてしまい、
ハっと顔を上げると、激しく絡み合う男女・・・あれ?髪の毛あるよ?
慌ててTVの番組表をチェックしてみたらコレでした。

映画情報サイトで検索かけても出てこなかったから、日本は公開しなかったのかしら?

しばらく世間から姿を消していた彫刻家の男と、彼の10年ぶりの個展に現れた男。
彫刻家に「それだけは売らない」と言わせた作品の名前が【ナタリー】なのです。

(なんかあまりこの作品の情報がなくて、調べようと検索したら「ナタリー・ポートマン」ばかり
出てきちゃって全然先に進めないのよね。)

じゃあ「ナタリー」のモデルは誰なのよ、っつーことで昔を思い出しながら語る彫刻家。
大学の教え子だったある女性との愛の日々を思い出すが
訪ねてきた男も実はこの女性を知っていた・・・というお話。

2010年の作品みたいですが、DVDになったのは最近のようです。


まず最初にお断りしておきますが、当方韓国映画はあまり観ません。
わざわざ借りてきて観たのはパク・チャヌク作品くらいでしょうか。
なんというか、不幸な主人公が辛い思いをしながらも幸せになる展開や
キュンキュンするだけの薄っぺらい恋愛作品が苦手で・・・(これは国問わずですが汗)

なので韓国俳優ファンの方や韓流フリークの方いましたら、当ブログから退出願いたい・・・
私には合わなかった作品なもので。


さて、Amazonでは「恐いほど美しい彫刻“ナタリー"彼女が世に放たれるとき、愛の記憶が絡み合う…。」
と書かれていますが、絡み合ってるのは裸の男女のみです!
ミステリーなんてどっかにあった?

しかも起き抜けに観たのが「乳首大き目顔怖い」女優さん、とても大きな声・・・
( ゚д゚) (゚д゚ )
いや、嫌~な女の役だったので別にいいんですけどね。

さて、ヒロインです。
乳輪ちっさいです。
あれ?顔が・・・微妙。
2人の男がその妖艶さに嵌ってしまったはずの彼女の顔は、なんか違和感があります。
10年山籠もりした仲間由紀恵に、男性ホルモン注射したみたいな顔です。
裸体はフツクシーんですよ、でも顔が・・・ブ・・(あくまでも私の意見です)

そんな人達のセクロスシーンがかなりの割合で観らされ観れます。
ただね、かなり大きめなモザイク処理がされてて、なんか台無しですよ。
TVだったからなのかな、DVDでもこうだったらお金出して買った人は怒りますよね。

88分と短い作品なんですが、長かった・・・(そのうち2割セクロス)
なんか、お昼の愛憎ドラマみたいな感じなんです。映画感がない。
そして肝心のラストを観ておりません。
サスペンスだかミステリーらしいですがどうでもよくなちゃった!
ただのエロです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Category: ☆アジア

Thread: 映画感想

Janre: 映画

Tag: 2010  R-15 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/423-5b2594e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)