09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【海でのはなし。】 

宮崎あおいさんの映画です。
aoi
(この人笑わない顔が童顔すぎて怖い)

「海でのはなし。」
。(マル)って。

モーニング娘。
藤岡弘、
海でのはなし。

ゆるい。

ゆるすぎて、なんだかよくわからず。

恋人もいない独りの時みたかったな。

出てくる人はいいんだけど、お母さんとの喧嘩シーンがちょっとわざとらしかった。
海でのはなし。 [DVD]海でのはなし。 [DVD]
(2007/05/25)
宮崎あおい、西島秀俊 他

商品詳細を見る

スピッツが随所に使われてるんだけど、
ちょっと多すぎてうざかったかも。
ファンなら、うれしいんだろうけど。

↑調べてみましたら、スピッツの曲に映像をつけた、というのが先らしい。
なので71分と短め。
でも長く感じた!

宮崎あおいちゃんと西島氏は。2005年に「好きだ、」でも共演してますね。
こっちはどうして「、」なんでしょう・・・
好きだ、 [DVD]好きだ、 [DVD]
(2006/09/22)
宮崎あおい、西島秀俊 他

商品詳細を見る


脚本、監督は大宮エリー。
この人ふしぎ発見にでてるけど何者なの?すごい顔だし・・・
関連記事

Category: 恋愛

Thread: TVで見た映画

Janre: 映画

Tag: 宮崎あおい 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/43-687769cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

