04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

近況報告&観たモノもろもろ 

ご無沙汰しておりました。
何をしてたかというと、9月に出産してました
このブログに来てくださる方にはどうでもいい話とは思いますが。子どもが3人になりましたッ

夏はただでさえ鑑賞数が減るのに、ツワリやら夏バテやらでさらに激減。
さらに自分のチョイスする映画がどうも胎教に悪いようなのばかり・・・(母性が残っていた!?)
あとは、珍しく米ドラマ観てました。
(私、ドラマのダラダラ続くシステムが苦手で、流行りの「あまちゃん」も1度もみたことないんす)

ダリルさんマジカッコイイっス
基本、ダメ人間と糞○ッチのやりとり、ゾンビがちょろっと。
シーズン2まではみたので、次は3突入です。

邦画は
【桐島、部活やめるってよ】【鍵泥棒のメソッド】【ハードロマンチッカー】

桐島..は、終盤の屋上シーンがツボでした。
鍵泥棒..はちょっと期待しすぎてもう一歩でしょか。倍返しコンビですが。
ハード..妊婦の観るもんじゃないw 嫌いじゃないけど面白さは微妙。

洋画は
【ムカデ人間】←思ってたよりストーリーちゃんとしてた笑


【50/50】良かったです。あとで感想を。


【ビートルジュース】←珍しくファンタジー笑


【ファイナル・デスティネーション】←寝ちゃった・・・



ということ(?)で前より頻度は落ちますが、たま~に書いていきますのでよろしくお願いします^^
関連記事

Category: ★その他

Thread: 見た映画

Janre: 映画

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/440-ee678ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)