05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【Warm Bodies】恋人の脳みそ食べたゾンビとフォーリンラブ~愛は世界を救う~ 

チョコ好きさんも甘い物苦手さんも、謎のイベントバレンタインおめでとうございます。
私は長らくこのイベントが謎でした。
だって、どう考えてもチョコ好きは女性のほうが多いでしょう。
コンビニで若い頃バイトしてましたが、わざわざチョコを買う男性はそういなかったよ。
みんなスナック菓子か、ガムか、アイスだったわ。
よって、この日はただただ疑問・・・。
我が家の旦那さんは甘い物好きなんでね、ロイズさんのウイスキー入り生チョコあげましたよん。

さて、今日の夜彼の家にチョコ持参で遊びに行く女の子!(もしかしてお泊り?ムフフ)
え、2人でまったりDVDでも観たい?
ラブストーリーは彼が苦手?
ホラーは怖い?
はいはい、そんなあなたにオススメがありますよ~!!

【ウォーム・ボディーズ】2013年の作品で、右の彼はゾンビです!

簡単な説明をしますと、ゾンビがうろつくご時世で生き延びていたとあるカップル。
彼氏のほうは、ゾンビ(右の彼ね)に脳みそ食べられちゃうんです。
脳みそ食べると、その人の想いや記憶を味わえるというのです。
食べたらね、カップルの女の子のほうに恋しちゃったのです。
それで、なんとか飲み物あげたり、他のゾンビから助けたりと、四苦八苦するわけです。
なんせゾンビだからね。
困難もあるけどなんとか乗り切ってハッピーエーンドなお話。

つっこみどころはあります。
特にヒロイン、死んじゃった恋人に想いはないの?とか・・・恋人が実は浮気してたとか暴力男だったとかならわかりますが、ただのいい人ですからね。
新しいお相手に脳みそ食べられてますからね。
今まで一緒に危機を乗り越えてきた彼を捨て、イケメンなゾンビに乗り換えるなんともカマトト女である。笑
(元カレもイケメンですよ)

ちなみに私の個人的な意見としては、
「理数系の学校へ入ってしまったギャルが、オタクくんに好かれて、ほんとは他の学校にイケメンの彼がいたのに、オタクくんが理数の学校では輝いて見えてそっちと付き合っちゃう」、という感じに脳内変換されちゃったよ。

なので「彼氏がいる女の子を好きになっちゃったちょっと自信ない男の子」に、ぜひそのお相手の女の子と観てほしい。そんなチャンスがあればなんだけど・・・。

音楽もジミー・クリフやらボブ・ディランやら聞いたことある曲が沢山かかりますので、音楽好きな彼なら喜ぶかも!?

まぁ、あまり細かいとここだわらず、ちょっとのホラー要素と現実味のないラブストーリーを楽しみたいならオススメです!
ゾンビが人食べたりするようなエグ描写はうまく見えないように撮ってあるので、血みどろ苦手!な子も観れますよ。
私はイケメンでもゾンビとキッスはちょっと無理ですが・・・
 予告映像映画『ウォーム・ボディーズ』予告編

今日の一言:「ただしイケメンにry・・・」

ゾンビ役のイケメン、ニコラス・ホルトくんは、【アバウト・ア・ボーイ】のあの子!大きくなったなぁ。
本作の監督はジョセフ・ゴードン・レヴィットの【50/50】の監督さんです。
関連記事

Category: ラブストーリー

Thread: ★おすすめ映画★

Janre: 映画

Tag: 2013 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/465-d461442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

