04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

失って改めて気づく、人の偉大さ 

彼の名はマイケル。

親が好きで、童謡の代わりに聴かされて育ちました。


世界が彼を失ってから、皮肉にもTVやラジオで彼の曲を聞かない日はありません。

今日たまたま「ムーンウォーカー」をやっていまして。

いろんな曲をさまざまな映像におりまぜて、本人も出てて楽しい。


ムーンウォーカー [DVD]ムーンウォーカー [DVD]
(2009/07/08)
マイケル・ジャクソン、ジョー・ペシ 他

商品詳細を見る


「スムース・クリミナル」かっこよすぎです。
ちなみに「BAD」の頃が一番顔がかっこいいと思います・・・。

でも驚くのは、幼い頃から本当に歌がうまかったんだなってこと。

そして、環境破壊や、飢餓に苦しむ子供たちを、誰よりも前から気にかけていたこと。


地球は、惜しい人を失ってしまった。

関連記事

Category: ☆ブログ

Thread: マイケル・ジャクソン

Janre: 音楽

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/49-131433aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)