05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エージェントオブシールド3-4話「協力関係」~メイ姉さんは強いンダゾ~ 

忙しいです。見るものがたくさんで・・・。
途中になっていたウォーキングデッドのシーズン7の後半が昨日から始まってます。
うっかり2月末からだと思っていたので、リアルタイムでは見れなかったのですが・・・
録画できたので今日ゆっくりと観たいと思います。

同じくFOXで始まったX-MENのスピンオフドラマ「レギオン」・・・録画してまだ見てません。
キャプテンアメリカのスピンオフ「エージェントカーター」←Dlifeの午前中に毎日再放送しているこちら。1度目の放送は見送ったのですが、今回は録画しています。まだ2話しか見れてません。
「エージェント・オブ・シールド シーズン3」なんとか間に合ってみてます。
「ハンニバル」AXNでシーズン1が放送中なのです。観たことなかったのでマッツ沼に溺れたくて・・・でももうだいぶ進んじゃったな~どうしようかな~
そして3月からは「ゴッサム シーズン3」が。
ブログの感想もめっきりになっちゃったけど、放送は観ますよ。

さて エージェント・オブ・シールド S3 第4話「協力関係」です。
あらすじは他の方が書いてると思うので、感想を。
前回はいろんなカップル同士のなぁなぁ話で、シモンズの事以外はあまり進んだ感じがしなかったのですが、今回はテンポ良かった。
ボビーが、思った以上に思いやりのあるイイ女過ぎて裏があるんじゃないかと恐れています。
(マーベル事典には、ボビーはホーク○イと結婚するって書いてあるけど、キャラの名前を借りただけですかね)
それに引き換えATCUのおばちゃんはなんなんでしょ。いちいちイラっとする捨て台詞を吐きますね。声優さんがうまいんでしょうね 笑  デイジーがイライラするのもわかります。

「あ~ら悪く思わないでフィル。あなたにはもっと捕まえたい相手がいるでしょ。」の相手、ウォード。
ハンターが頑張って潜入して対面するも、まぁペラペラ喋るわ喋るこの男。
お喋りはハンターだけでお腹いっぱい。
メイ姉さんに「はい、ママ。」って言ったとこで3歳の息子は爆笑してました。

さてさて猛獣のような生命体、「ラッシュ」たんですが、もうね、ブランカですよ。
旦那と話をするときは、「ブランカがさ~」って言ってます。
ラッシュは誰なんだ?という憶測を皆さんしてると思いますが、我が家では最初「デイジー(スカイ)の父親じゃね?デイジーのこと殺さなかったし・・・」って話だったのですが、最後のほうの展開(ウォードが子分にアンドリューを襲わせたとこ)を見ると、もしかしてアンドリュー先生?なんて・・・

 ※ちなみにアンドリュー先生の名前に間違いがないかググってみたところ、見たくないネタバレを偶然目にしてしまったので、ネタバレが嫌な方はwikiを見ないほうが良いですよ!あ~あ・・・

シモンズも異星に戻りたいなんて、ぶっとんだことをお考えで。
ワクワクしますね、次回。
コールソンの指からビームが出るのかも気になるところ。

ブランカ→ストⅡ→ヴァンダムの実写映画ですが、なんとチュンリー役はシールドでメイ役のミンナ・ウェン様!
minna.jpg
全然歳とってないし今のほうが動けるんじゃないかというね、かっこいいよ姉さん。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Category: *海外ドラマ

Thread: 海外ドラマ(欧米)

Janre: テレビ・ラジオ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/507-3b39cc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

