05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

16歳での妊娠 

最近は映画やドラマで幼い子の妊娠や出産が多く取り上げられていますね。

MTVでやってる番組「16&pregnant」見ました。

16歳の女の子の妊娠~出産、生後何ヶ月かまでを撮影しています。

びっくりですよ。

何がって、母になるには考えが子供すぎ・・・。

バッグほしー 靴ほしー と同じように ベビーほしー っていう感じ。


最初のほう見逃してしまったのですが、とりあえず相手の男はいないし。

やるだけか。


当の彼女、夜中に破水して、急遽病院行くんだけど

メイクばっちりなんです!

おかんはしわくちゃ顔なのに!!

・・・こわ。


産後ブルーな時に、母親にあーだこーだ言われたくない気持ち

わからなくないですが

16で妊娠した娘とベビーを家に住ませ、ミルクやらご飯やら面倒みてもらってるくせに

「夜中にちょっと手伝ってほしい」

それを拒否されると

「自立したい」「干渉しないでほしい」・・・わがまま放題。

挙句の果てに「車ほしい」

どうなってるんだアメリカ。


いえいえ、アメリカを、16歳で母になった人を否定してるわけじゃないんです。

ちゃんと子育てがんばってる人もいる。

この小娘にびっくりしましたわ。


確かに母親は自分の意見を押し付けたがっている感はありましたが

16歳で妊娠した娘を受け入れてくれただけで感謝でしょう。普通。


っていうかね、辻ちゃん。

なんで母親にしたいno.1なの?

よく考えてよ、彼女できちゃった結婚ですよ・・・。

別に辻ちゃんが嫌いではありません。

ただ、ちゃんと避妊をしないちゃらんぽらんな人間が

子供を産んで、子供をファッションの一部のようにして

メディアに出たりちやほやされるのが

どうも現代の若い人に、デキ婚を後押ししてるようでイヤです。


彼女は芸能人という仕事をして、それで食べていけるかもしれないけど

マネをする痛い輩がたくさん出てきます。

それは若ければ若いほど。


子供を産むって、簡単に考えすぎ。

とりあえず避妊しなさすぎ。

学校でコンドーム配ればいいのに。


ちなみに先に紹介した番組、次回はなかなかの巨漢ちゃんが出ます。

見たいぞ!

関連記事

Category: ☆ブログ

Thread: なにこれ

Janre: サブカル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/54-d347681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

