03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

デンマークのUSEDチェスト 

最近めっきりコンビニやら外食やら控えてます。

理由は・・・ちょっと大きな買い物をしたからで・・・

彼です↓


o0640048010402078514.jpg

リビングは、極力モノを置かないように心がけていますが

子供2人となると どーしようもない・・・


しかも「おもちゃ」や「本」はしまう場所が決まってるけど

サッと手の届くとこに置きたいデジカメやセロテープやらダイレクトメールやら

そーゆーごちゃごちゃしたものが散乱しておりました。

それを片付けるために・・・チェストくんの購入です。


サッポロファクトリーに、USED北欧家具を扱うお店があって

そこで5万ちょいでした。

ビンボーな我が家には痛い出費でございます(;´Д`)ノ

我が家で初の「北欧家具」なるものです。

見づらいですが、足がかわいいです。

そして、アンティークな鍵がついてます。

これ、外人の子供が首からさげたらかわいいだろうな~

(1番上の引き出しに、実際使えます)


30年くらい前のものだそうですよ~

でも年月を感じさせず、使い心地ばつぐんです。


今までは○トリとかホームセンターとかで「とりあえず・・・」で家具を買ってしまうことが多々ありましたが、

これからは、「いいものを長く」をモットーに買いたいですねぇ。


いやいや、普段家にこもってますが、お店に行くとあれもこれもと欲求が増えて大変です。

しばらく贅沢できませんが頑張りまっす!

スーク札幌
関連記事

Category: ☆ブログ

Thread: 家具・インテリア

Janre: ライフ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/79-d56bd7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)