09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【たみおのしあわせ】岩松了氏監督作品。 

オダギリジョーさんが結構好きで、邦画のDVD選びで迷ったときは

彼が出てるものを手にとったりします。


昨日見た【たみおのしあわせ】

たみおのしあわせ [DVD]たみおのしあわせ [DVD]
(2009/02/06)
オダギリ ジョー、麻生久美子

商品詳細を見る

とてもゆるーく、台詞も日常会話をボソボソ喋る感じなので

相当TVのボリュームあげましたわよ。

オダジョーは、ポロシャツの裾をズボンの中に入れ、ボタンをきっちり全部閉めちゃうような(どんな?)人。

お父さんと仲良く2人暮らし。

でもなぜか美人な彼女(麻生久美子)が・・・そして結婚。の予定。
kumikoasou.jpg
imagesCAABMTIN.jpg

でも、身の周りでなんだか異変がおき始め・・・

とても穏やかな描写ですが、扱う内容は「嘘」。

たいしたことではなかったはずの嘘。

とんでもない大迷惑な嘘。

そして歯車がどんどん狂います。

コミカルな話のはずなのに、私的には、なんだかすっきりしなかったのです。

処々笑えますが、大筋の言いたいことがちょっとわからない・・・

大竹しのぶさんが出てるんですが

【クワイエットルームへようこそ】で拝見して、嫌いになってしまったのです。

いや、嫌いになったわけではないんですが

あまりにも「イヤな女(精神病)」の演技がうますぎて、

そのイメージしかなくて・・・

今回もどぎつい役をされていて、好きになれません・・・・°・(ノД`)・°・



忌野清志郎氏をはじめ、脇役群なかなかです。

関連記事

Category: シニカル

Thread: 今日見た映画

Janre: 映画

Tag: 麻生久美子  オダギリジョー  2008  江口のりこ  光石研 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/84-1beae502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

