07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『さよなら私』 

ちょっと嫌なこと。

たいしたことじゃないけど、滅入る・・・ってとき

ちょっとずつ読み進めました。

さよなら私さよなら私
(2009/09/03)
みうら じゅん

商品詳細を見る


すごく説得力があるわけじゃないのに

なんだか納得。


例えば「俺ってどうしてモテないんだろう」と悩んでる男性。

でもみうらじゅん先生は「モテてる奴は不幸」と説きます。

あ、じゃあモテない俺は幸せだ・・・ と笑ヽ(゚◇゚ )ノ


いくつか見出しをあげてみます。

・不安こそ生きてる証
・諦めることからはじめよう

・遠回りして帰ろ

・腹の底から笑える幸せ

・無意味こそすべて


なんだか、気が楽になります。


・愛のカツアゲ

・メソメソ男子

・愛は無報酬

・人生サーファー

・キープ・オン・バカさ


うんうん・・・


・「お面倒」の起源

・ゆかたビフォーアフター

・磯をかぐ

・ドチャック

・ケチン○(○はポです)


もうなんのこっちゃ


普段本を読まない人でも、

簡単に読める(字がでかい)本です。

読書家の人は物足りないかもしれません。


でも、ストレス、疲労、感じてる人

恋、人間関係に疲れちゃった人。

ぜひ読んでください。


どーでもよくなります。

もちろんいい意味で。



関連記事

Category: *その他の本

Thread: オススメの本の紹介

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/85-f57bc79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

