07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シネマ★コロポックル

サブカル女子÷おっさん=映画好きへっぽこ主婦

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【グーグーだって猫である】キョンキョンがソバージュ 

【ジョゼと虎と仲間たち】【メゾン・ド・ヒミコ】の
犬童監督×小泉今日子×加瀬亮さんのにゃん映画です。
kaseryo.jpg

漫画家のキョンキョンと、周りの人たちと猫のグーグーのお話。

同名漫画が原作です。


グーグーだって猫である  [DVD]グーグーだって猫である [DVD]
(2009/02/06)
小泉今日子、上野樹里 他

商品詳細を見る


>音楽(細野氏)も町並み(吉祥寺?)やお店の雰囲気もとてもいいのに、

マイナス点がいくつか・・・


・猫の動きや声が不自然→CG?

・妄想?で出てくる猫役の女の子があまりかわいくない

(私のイメージでは猫というよりカピバラ。ファンの方すみません)

・1匹目の猫は捨て猫なのですが、2匹目飼うときはペットショップ・・・

はっきり「買う」動作は映ってないのですが。

あまり頭の良くないキョンキョンファンが見たら、「あーペットショップで猫買う!」って

なってしまうのが怖い・・・(そしてやっぱり捨てちゃえとか、尚怖い。)


去勢手術はするんですけどね。

外に出して、結局みんなで探すんですよね・・・
大事なら外に出さなきゃいいのにな~なんて。

あと困った態度や言葉遣いの女の子にイライラ 笑

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]
(2004/08/06)
妻夫木聡、池脇千鶴 他

商品詳細を見る



関連記事

Category: ほっこり

Thread: 映画感想

Janre: 映画

Tag: (監督)犬童一心  加瀬亮  小泉今日子  2008  江口のりこ  ♦コミック原作 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chochopolix.blog.fc2.com/tb.php/92-b711c92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

